2ntブログ

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前にきちんと検証・比較すると安全に利用できることをご存知ですか?このサイトでは安全な有料サイトを徹底比較!安心してご利用頂けます☆

※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

←アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず左側の初心者メニューをご覧ください。

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >実はお得な有料動画サイト
前章で、無料アダルトサイトの怖さというものを皆様にわかっていただけたと思います。ワンクリックやツークリックにて自分が望んでいない入会や多額の請求が来てしまうというこの状況だけは避けなければいけませんね。

ここまで危険危険と書いてきますと、アダルトライフ自体に疑問をお持ちになる方もいるかもしれませんが。
三大欲求と言いますように性欲は、食欲・睡眠欲と同じで、「我慢できない」「生理的」なものであります。
快適にその欲を皆様に満たしていただきたい。私はそういった思いでいっぱいでございます。
なぜなら、過去私は、ワンクリック詐欺によって多大な被害にあいました。
純然たる自分の基本的な欲求に従っただけなのに、なぜそのようなつらい思いをしなければいけないのか。
私には安心してアダルトライフをおくっていきたい!という方の持つこの業界の不安要素をクリアにしていく事が使命としてございます。

少し前置きが長くなってしまいましたが、以下私のお勧めする方法論でございます。
ご一読いただければ幸いです。

それは、事前にしっかり下調べ&比較をして有料のアダルトサイトへ入会することです。

ちなみに検索していると「優良アダルトサイト」「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思います。
「優良」とかかれたサイトは信用できませんのでご注意ください。
駄洒落かと思いきや結構危ないのがここ。
変換ミスによるアクセスを狙った巧妙なトラップであることが多いです。
どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので信用できます。
お金が発生せずサービスだけがつるし上げられているほうが不自然であり、トラブルの元となるのです。


しかし、有料ってお金が必要なんでしょ?高いんじゃん?

と思う方がいるかと思いますので説明いたします。
まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月

一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月


マニア系の方が数がすくないので若干高くなっていますが、
修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。
上記値段をよく覚えておきましょう!
携帯電話と同じです。各社同じような相場の料金で勝負をしているのです。
あまりにかけ離れた料金のものには注意が必要です!


では例えば、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。

※質問が出そうなので先に書いておきますが、国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありません。ご安心ください☆

5000円ってちょっと・・・高くない?

と思われるかもしれませんが、1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。例えば、1日3~4本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で約100本の動画をみることができます。

でも例えば、それをレンタルビデオ屋で借りたり、試写室で見たりするとどうなるでしょう・・・?
1本あたり300円~500円ぐらいですので、300~500 x 100 = 30000~500円にもなってしまいます。

なんと1ヶ月30000~50000円分がたったの5000円で、しかも信頼できるサイトですので安全に、誰にも気兼ねなく、ばれずにダウンロードできるんです!!
もちろん、パソコン内に映像ファイルとして保存できるので、見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。データですので、当たり前ですが、購入した際の送料もなければ、購入後のやり取りもございません。専用のURLにてダウンロードを行うだけ☆
1ヶ月5000円、よ~くかんがえてみると、1日あたりたったの約 167円ですので、ペットボトルのジュースを毎日買い続けるような金額なんですね~。
実は、有料アダルトサイトってかなり安くてお得なんですね。

そして、重要なことがあります!有料アダルトサイトは単にお得なだけではないのです!

実は、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのです。


例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、

・テレビは地デジの時代!アダルト動画だって従来の画像の荒さはなく、ハイビジョンな映像が次々配信されてます!AV女優のいやらし~体を鮮明な画面で味わえるというわけです☆

・画像のサイズは自由自在です☆人と話しながら小さい画面でこっそりチェックもできますし、逆に一人のときは思う存分大画面でお楽しみください♪

・海外と日本の法律は違います。日本では手に入れることが難しい動画をネット上からDLできます。お国が違えば過激な画像もOKだったりします。マニアックな映像を求めている方にもぜひお勧めです!これは日本の法律上合法で気兼ねなく実行できることなのです!

・お金を支払っているということは「お客様」です。そのサイトに関して何一つ気兼ねは要りません。当たり前の話ですが、有料サイトで楽しんでいけるので、悪質な詐欺サイトとはまったくの無縁になれます!

・ボタンひとつで過去の作品までさかのぼってDLし放題になります。そのサイトでしか手に入らないレア物画像や復刻画像、最新作から問題作まで!いちいち検索エンジンでキーワード検索をする手間が省け、瞬時に自分のアダルトライフへとコマを進めていけます。

・無料動画は長くて2~3分。しかもいいところで終わるのが常です、笑
購入してDLした映像はもちろん作品一本まるまるです!DVDのようにチャプターで分かれていますので、頭だしも可能。wmpファイルなので、スクロールも可能です!


一日1本のペットボトルジュース代くらいのお金を払って有料アダルトサイトに入会すると、このように無料サイトでは決して得る事ができない高い満足度のサービスを味わう事が出来るのです。

本当にいいものに一度触れると、今まで自分が苦労してきた経験や苦労がなんだったんだろう・・・と思ってしまうようです。
お知り合いの有料アダルトサイトユーザーは、無料動画で満足しようとしていた自分自身のことを「若かったなぁ、笑」と振り返ってらっしゃいます。「有料動画サイトがすばらしいので、もはや無料動画では満足できない!」そんな気分の方がたくさんいらっしゃるくらいです。

前述のかなりの危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?

あなたが最終的に決断をしなければいけないのですが、決断するまでもなく答えがすでに出ているのではないでしょうか?あなたのご英断に期待をいたします☆

ではお次は、入会に際して、知っておきたい最低限の事についてご案内いたします。



入会前に必ずチェックしておきたいこと

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://mooo2182.blog.2nt.com/tb.php/5-4ddd4654


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.